Post

Prev   

モデルから離れてオリジナル化した(笑)

以前描いたこの↓イラストに・・・
o0480048012847170870.jpg
加筆を施し完成としました。
加筆を加えたら仕上がりはこぉ↓なりました。
オリジナル/イメージイラスト:鉛筆画
どこに加筆を加え、どこが変化しているのか
見破ることが出来た君は「プロ級の視覚の持ち主です」(笑)

カラーを施してカラフルに描く絵も好きだけど
最近、こんな1色だけで描くシンプルなイラストも描くの
好きになりました。
僕が描くイラストは「似顔絵」でも「絵画」でもない!!
ジャンル枠に囚われ過ぎると描けなくなるので
僕にしか描けないイラストを僕なりの感性で描くように
しています。

アニメ風になったり キャラクターっぽくなったり・・・
それも、イラストを描くときの僕の個性であると言うこと。
ただイメージモデルとして描くときにお手本にしている
人物は視野に入れながら描いてます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

