Post

Prev   

順調(笑)

イラスト:水谷百合作
↑水谷百合作:オリジナルイラスト


「順調に描けているので更新も順調(笑)」だと
水谷氏笑顔満開で、スタッフルームに2枚の
イラストを持参してくださいました。
2枚の内1枚を今回は、スタッフで選んで
掲載しました。

※水谷百合氏の記事は、KEEP'SDARWINスタッフが
代筆していることが多いです(´Д`;)(バラシ(笑))
ただし・・・時々、水谷氏ご本人が書いている記事も
ちゃんと存在していますよ(*´∀`*)

記事代筆:KEEP'SDARWINスタッフ
イラスト:水谷百合作
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

