Post

Prev   

お知らせ

✩KEEP'sDARWINの最新活動情報~✩

こんばんは。新しいカテゴリーを組もうかな?と
考えてみたけど、とりあえず「お知らせ」なので
このカテゴリーに書いていくことにしました。
題して!!
「KEEP'SDARWIN最新活動情報~!!」
書き込む記事内容としまして、今後活動再開していく
同人作家グループのKEEP'SDARWINですが
どんな活動をしてくのか?知りたい方がいるのでは?
と勝手に思ったのと我等の代表森川緋呂より
「活動記録やスケジュール管理を兼ねて書き込んでおいても
良いのではないか?」と言うので、初めてみました。

そして、本日最初のトップニュースなど
KEEP'SDARWINの活動内容やスケジュール
販売商品の紹介など記録していこうと思います。

では、早速本日の最新情報はこちら↓
KEEP7SDARWIN最新版イラストパンフレット
現在、森川緋呂中心にKEEP'SDARWINのイラスト付きパンフレット
を企画製作中なんですが・・・。


これ、カッコイイデザインだと思いません?(笑)
担当したのは我等が代表森川緋呂です♪
これ実は、2014年秋冬にかけて発売を予定している森川緋呂&水谷百合の
イラスト集のCM用イラストパンフレットのデザインなんです。
この段階で、まだデザイン画なんですよぉ?
すごいカッコイイですよねぇ~(笑)
編集担当も思わず、自画自賛(笑)

森川くんが、描いたラフなイラストに編集をかけ
ロゴデザインの配置を載せたものです。
イラスト集のタイトルなどはまだ未定で、公表出来無いので
「こんな感じになるよ?」と言う雰囲気だけのパンフ(笑)
これに印刷をかけて配布予定~。
※イラストやロゴデザインは変更になることもあります。
ご了承ください。

現在こんな感じのデザインで活動内容を添えた
イラスト付きパンフレットの製作をしています。
このパンフレットの配布開始は・・・2014年8月より
順次配布していきます。

この記事を観てこのパンフレットをお求めになりたい場合は
一度メッセージください。
メッセージ確認後、KEEP7SDARWIN代表森川緋呂より
直接ご返信致します。
※コメント欄ではなく、メッセージでお願いします。


2014/05/08
KEEP'SDARWIN記
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

