Post

Prev   

ブログ漫画解禁っ?!

お知らせ其の一
◎我らの代表「森川緋呂」と副責任者の「水谷百合」が
長年愛用してきたハンネ共にペンネームを変更しました~。
理由は分かりませんが「森川緋呂」改め「梨咲博(リサヒロ)」になり
「水谷百合」改め「砂遊裏(サユリ)」になりました~。
改めてヨロシク(*´∀`*)

おらせ其の弍
◎我らが代表「梨咲博」が、久しぶりに
本格的な漫画を描く事が決まった~(*^^)v
それも
ブログ限定でブログでしか読むことが出来無い?
らしいですよ?(必見っ!!)


お知らせ其の参
◎漫画告知~(*´∀`*)※イラスト付きです(*´∀`*)

オリジナル/漫画:キャタクター


現在描くとこんな感じではない!!(笑)んだけど
雰囲気がかなり変化してますが(´Д`;)
この小娘?(笑)を使って
本格的な漫画を描きます(*´∀`*)
しかも、今回はマジ リキって描くらしい・・・(笑)

しかも!!
題材に使うのは?「天女」らしいよ?
ただ・・・梨咲博さん曰く
「天女の資料があまりにも少ない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ので
かなりの想像力が問われるストーリーになりそうです・・・。」だとか?
・・・・大丈夫かしら?(笑)

この漫画を
このイラストブログでも掲載する予定で現在
製作開始したらしく(*´∀`*)
「漫画の掲載は・・・漫画が完成次第掲載!!
にしたいんですが・・・そぉなるとマイペースな僕のことなので「いつ掲載させるんだい?」って
ことになりそうなので・・・掲載日程を組んじゃいます(笑)」(BY梨咲博)
ってなわけで
この漫画のブログ掲載予定を下記にメモしておきました。
「頑張って第1話完成させるので
是非みなさん楽しみにしていただければ・・・と思います(*´∀`*)
必ず、掲載致します。(*^^)v」(BY梨咲博)

お知らせ其の讀
◎ブログ漫画:「美しすぎる天女」(仮)
※タイトルは変更が予想されますので予めご理解ご了承ください。
この段階では「仮タイトル」で付けてあります(´Д`;)

2014年10月25日ブログにて更新(*^^)v
おたのしみにぃ~♡

以上お知らせでした(笑)
2014/6/30
同人作家グループ・KEEP'SDARWIN記事にて。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

