Post

Prev   

オリジナルイラスト完成

梨咲博イラスト:「オリジナルで下絵」
↑オリジナルイラスト:「下絵」

↓オリジナルイラスト:「完成」
パステル+色鉛筆5:「オリジナルイラスト」


イラストを描くとき、大好きな音楽でも
ノリの良い音楽を聴きながら描くほうが
TVをBGMにしるよりも、楽しく描ける。

僕自身がイラストを描く様になった頃から
やっていること。ここ何年間は、TVをBGMに
イラスト描いてたから、なんか違う感があったんだね(*´∀`*)
今回は楽しく描けたことで、お気に入りの1枚が
描けました(*´∀`*)

しかしぃ・・・僕が描く男の子は・・・
髪の毛の色率ナンバー1になりやすいのが
「青系」だと言うことが発覚っ(*´∀`*)

頭の色を青にしたら・・・服や背景の色を合わせるのが
意外と難しかったりするんだよね(´Д`;)

※次回、このイラストのメイキング載せちゃいますよ~(*^^)v

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

