Post

Prev   

風邪

数日前から、喉の調子が余り良くなくて声が出ずらいと思っていたら・・・。
この頃の急激な気温の変化に、どうやら風邪をひいてしまったようです
気をつけてはいても、やはりひく時にはひくものですね・・・。

風邪を引くとすぐに「気管支炎」になるので、今回は喉の症状が出始めた初期の段階から
風邪薬を服用しています。
「ジキニン」(笑)感漢方薬と書いてあるので、即効性ではないようですが・・・
「総合風邪薬」と書いてあったし「熱・喉・鼻」など風邪の症状に効く!って書いてあるけど・・・
飲み始めて今日で3日目・・・症状はまだ、改善されたような感じ無し・・・。

こりゃ風邪薬服用するより・・・イソジンで嗽してる方が効果的かも?!と
思っている森川でした。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

