Post

Prev   

7月の新作情報~

どもっ(*´∀`*)
同人作家グループKEEP'SDARWINです。

今回は少し遅くなってしまいましたが・・・
7月に当日記にて新作の更新を予定しています(*´∀`*)
本日、我らの代表梨咲博さんが、にまにましながら
情報を持ってきてくれたので、記事更新しますね~(*´∀`*)

7月の新作情報~✩
 
梨咲博さん・・・ただいま、新作イラストを製作中~。
現在3枚程の下絵描きラフ画が完成した模様?
これから1枚ずつ下描きに入るらしい・・・?
梨咲博製作7月の新作イラストテーマは下記の通りです(*´∀`*)
①テーマ「七夕」=もう過ぎてしまったけど・・・7/7は「七夕」って
ことでめずらしく七夕をイメージしたイラストを描きます(*^^)v
②テーマ「果実画」=毎年恒例?状態になりつつある「やまもも」の
イラストを2014年版で描きます(*´∀`*)
③テーマ「オリジナル」=前回描いたオリジナル画が、男の子
だったので、今回は女性(*´∀`*)しかも、なぜかセクシーな女性の
イラストを製作中?「セクシーに描けるのかどうか・・・分からない」
と言いながらラフ画を描いているそうです(*´∀`*)
どのイラストが最初にブログに載るのか・・・分かりませんが
順番的にいくとぉ・・・「七夕」だとスタッフは思ってるんだけど・・・
はたして梨咲博さんが、どう組んでくるのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


砂遊裏さん・・・気分次第で、絵画風な感じか
オリジナル系なのか・・・不明ですが、1・2枚程描いてくれると
思います(*´∀`*)楽しみですね(*^^)v

以上KEEP'SDARWIN情報でした(*´∀`*)

2014/07/10
同人作家グループKEEP'SDARWIN

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

