Post

Prev   

新作下絵描き中~(*´∀`*)

オリジナル/下絵:「製作中~✩」
↑オリジナル/下絵:「製作中~」
※絵の部分をクイックしていただくと、拡大サイズでご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)。画面小さいので是非拡大サイズでお楽しみください(*´∀`*)

◎スケッチブック+鉛筆4本(芯F/2B/B/5B使用)


どもっ(*´∀`*)梨咲博です(*^^)v
順番マチマチ(笑)なんだけど・・・今日、久し振りに 午後から時間に
余裕が出来たのでとりあえず、下絵描きを描いてみました(*´∀`*)
いやぁ~(笑)エアコンキンキンのお部屋で描くイラストは快適に描けて
良いッスねぇ~(笑)快適なので、めっちゃサクサク描けます(笑)
描いている途中で、保育園に登園している子供達の
お迎え時間になり、今日は下描きだけしか出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しく描けてたから、完成まで描きたかったなぁ~(´Д`;)

ただ・・エアコンの付け過ぎは、気管支肺炎の持ち主である
僕の喉に良くないので、エアコンは冷房ではなく
除湿にして使用してるんだけど・・・
温度調整しながら使わないと、除湿だけでも
スーパー並(笑)に キンキンにお部屋冷えます(´Д`;)
それでも、この暑さから身を護るには、除湿不可欠・・・。
あとは、クールダウンと気分転換を兼ねて
シャワーを浴びて汗を流し、体温調整をしています(*´∀`*)


7月・8月は、暑さのせいもあり「涼しく感じられるような絵」を
テーマに毎年描いているんだけど・・・こぉも暑いと何故か
マーメードの絵を描きたくなる(笑)理由は・・・特にない(笑)
しぃて書けば・・・女の子を描くときの曲線が苦手なので
曲線の練習画としてマーメードを描きます。
マーメードって、ほぼヌードに近いってんのと
曲線で丸みを描く肩のライン・胸のライン・腰のライン
は特に曲線部分なので、丸く柔らかなイメージに
見えるように練習画の課題に 組んでいる絵になります。


話しそれちゃったので、元に戻します(´Д`;)
基本的に、女の子でマーメードを描くのはスキなので
良く描くことがあります(*´∀`*)
仕上げに勧めてくに連れて、カラーにするか・・・
このまま鉛筆画として加筆を加えるか・・・(;´д`)ナヤミチュー
作業の続きはまた、次回(*´∀`*)

完成したらまたUPしますネ~(*^^)v
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

