Post

Prev   

マーメイド下絵描き完成

オリジナル/下絵描き製作中「マーメード」
↑オリジナル/下絵描き製作中「マーメード」
※絵の部分をクイックしていただくと、拡大サイズの
絵をご覧頂くことができますので、是非拡大サイズでお楽しみください(*´∀`*)
文字も入るため絵の部分は縮小して掲載しています。(時々拡大版もありますが)


どもっ(*´∀`*)梨咲博です。
昨日、描き始めた下絵描きの「マーメード」に
手直しと加筆を加えこれでこのマーメードの下絵描きは
完成となります(*^^)v

ここから、どう作業を進めようか悩み中~(・3・) アルェー?
海のイメージでもある「波」をハートの形で表現してみた(笑)
あと・・・現状、海の中をイメージしながら描いたので(下絵描きを)
Blue系の1色だけで、着色を入れて行きたいような気もしつつ
なんか、このまま鉛筆画としてラフでシンプルな感じで
完成にしても良いの・・・かな?とも考えているけど・・・
意外とこのままでは、終わらないのが梨咲だったりするので。
さて、このマーメードをどんな感じに仕上げるのか
自分でも楽しみッス(*´∀`*)

7月はなぜか「女の子」中心に、下絵描きを描いてます(*´∀`*)
曲線で描く練習も兼ねてるけど、一番の目的は・・・?
「女の子らしい柔らかな丸い曲線で綺麗に美しく描けるようになりたい!!」
(なげぇ~よ(#゚Д゚)y-~~イライラ)ので、7月中は女の子ばかり
描くと思います(*´∀`*)(オリジナルに限りです。)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

