Post

Prev   

(*≧∀≦*)

どもっ(*´∀`*)梨咲博です。
タイトルが、物語っているウキウキ感(笑)
理由はですね?
僕の実姉(長女)とコラボする事が決定しました(拍手っ)

今日になり突然だったけど・・・。
条件もいい感じだし姉とのコラボなので
楽しめそう~(*´∀`*)ってことでお受けしました。

どんなことをやるのか・・・って言うとぉ・・・。
僕の実姉(長女)は、シンガーソングライターなんです。
弾き語りをしながら歌を歌っているんですが・・・。

姉が手がけているYouTubeの歌動画ページに
僕の趣味であるイラストを掲載し
姉の歌と共に載せてくれる!!と言う企画(*´∀`*)

もちろん!!お受けしました。
ただ・・・僕の画力は、このページのイラストをご覧いただくと
わかると思いますが・・・お代を頂ける程の画力ではありません。
従ってお代は無し!!で姉のご依頼をお受け致しました。

姉から希望のイラストを聞いたので
ご希望通りに描けるのか?分からないけど
参加させて貰うことにしました(*´∀`*)

イラストの制作風景やイラスト完成版を
このページに載せる事が出来無いのですが
せめて、記事だけでも残して行こうかな?と
思ったので本日より、文章のみになりますが
このコラボ企画のCMも兼ねて記事UPしていこうと
思います(*´∀`*)

イラストは・・・企画成功した頃にUP出来るように
頑張ります(笑)

とりあえず・・・僕の中では8月31日までに
依頼を受けたイラストのラフ画やデザインを描くように
制作を進め9月~10月くらいには姉に送る事ができるように
制作をしていこう!!と思います(*´∀`*)

楽しみながらこのコラボ企画進めていきたいと思います(*´∀`*)

姉チャン、嬉しくも楽しい企画をどうもありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみながら、ご希望に添えるようなイラストを
描くので楽しみに待っててくださいネ(*^^)v
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

