Post

Prev   

お待たせしました。新作です(*´∀`*)

鉛筆画:「オリジナル」
鉛筆画:「オリジナル」

オリジナル;下描き製作中
鉛筆画:「オリジナル」
※文字掲載の為イラストは縮小掲載しています。
イラストの部分をクイックして頂ければ拡大サイズのイラストを
ご覧になることが出来ます。ぜひ。拡大サイズでご覧下さい(*´∀`*)

どもっ(*´∀`*) 梨咲博です。
大変お待たせいたしました。
新作イラスト完成したのでUPします。
マーメードのイラストと同時に下絵描きを描いたけど
こちらを先に完成させました(笑)

本当はカラーをいれる予定で下絵描きを描いてたんだけど・・・
イメージ的にこのイラストはシンプルな方があっているかも?
って思ったので鉛筆だけでシンプルに仕上げてみました。

構図が・・・イマイチでどうなんだろ?と思ったけど完成さえれば
「こんなもんか・・・僕のテクだしぃ?(笑)」とある意味開き直り(´Д`;)
これでこのイラストは完成させました(*´∀`*)
以外にも完成後のほが、僕はお気に入りです。



使用画材紹介
◎A4Size.Approx.21✖29.7cm.Approx.8.3✖11.7
◎鉛筆(芯B) デッサンセットより(4B鉛筆+擦筆+練り消し)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

